2018年03月24日

さくら杯

春休み最初の大会、このはなアリーナで開催されました。

お天気もいいので、電車で出かけてみることにしました。

その前に二匹をお散歩で疲れさせなくちゃ、と出かけてみたものの

やはり娘が言ってた通りアビーの前にピノが出ると、激怒する icon34本当でした。

二人で喧嘩しながらしばらくは歩きましたが後半は歩調が合い(どちらかが合わせてくれているのか)

並んでお散歩できましたよ。

散歩の後はお昼寝するんだよ、とお留守番をさせて草薙まで自転車と電車でicon49emoji36

駅から少し歩くのですが桜が咲き、気持ちのいい散歩タイムになりました。

二匹のことが気になりつつも二試合見ることができました。

予選は全勝で良い出だしでしたが、午後からの本線では一戦目で敗退だったようです。face07icon10

三年生になることでキッズからジュニアに変わるのんちゃん、。

ジュニアという自覚も出てきたようで、ボールを取ろうとする気合が見えてきたようです。

「にいにがいなくても私一人でも頑張る」あれは心細さを乗り越える自分への決意の言葉だったのかな。


夕方、新中一のメンバーが三人押しかけてきて、一人は泊まると face08

慌てて食材の買い物に行き、ホットプレートで焼きうどんと炊き込みご飯を作りました。

最近大量の食事を作ることが多いなぁ icon10icon10

その後男の子二人を送って行き、のんちゃんのお世話係のいつものお姉ちゃんはお泊りです。

100円ショップで下着も売っているというので彼女の分を買ってきました。

100円ショップで下着までも!先日は偽リカちゃん人形もあると聞きましたし

素晴らしいですね!品質はどうか知りませんが、まぁ、一日くらいは持つでしょう face10icon10

その代わり、にいには逆にお友達の家へお泊りで逃げていきました。

やはり女の子が家に来るというのは照れくさいのかな。同じメンバーだったのにね。

まぁ、にいにものんもお友達と泊まれてうれしいことには変わりないけどね。

今も隣の浴室から、何やら楽しそうな笑い声が聞こえてきます。(長風呂すぎる!)

さくら杯


(先日の新中一メンバーが6人集まった時のものです)

早く寝ろぉ!~





同じカテゴリー(るん、のん)の記事画像
セミダブルベッド
ちゃっきり一番DBC
April  Fool's  Day
卒団旅行
もうすぐ卒業式
素敵な立春になりました
同じカテゴリー(るん、のん)の記事
 セミダブルベッド (2018-04-11 22:57)
 ちゃっきり一番DBC (2018-04-05 22:22)
 April Fool's Day (2018-04-01 19:30)
 卒団旅行 (2018-03-10 22:28)
 もうすぐ卒業式 (2018-03-08 20:26)
 素敵な立春になりました (2018-02-04 21:06)

Posted by まるみ at 23:02│Comments(0)るん、のん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくら杯
    コメント(0)