2018年03月21日

一日遅れのお誕生会

婿殿のお仕事の都合で、ママのお誕生会は今夜になりました。

恒例の、ご近所の《卓》さんへ emoji09emoji10emoji09emoji10emoji09

ご近所だけどあまりの寒さと、かあさん、ちょっぴり風邪気味なので車で行きました。

食いしん坊のかあさんは多少の体調の悪さより、おいしいお料理をとりました。face03

その代わりお酒は・・・・やめとこうっと icon36face07

一日遅れのお誕生会


一日遅れのお誕生会



お誕生日とにいにの卒業のお祝いの宴

帰宅したら、アビーとピノが・・・・・留守番の腹いせに・・・・

雑巾持ってはいつくばってお掃除しました・・・・

ピノのでべそがちょっと気になることがあり明日また病院です。

その結果によって、卒業旅行の計画が大幅に変わるかも・・・・

心配です


同じカテゴリー()の記事画像
ダイヤモンド
ママのお誕生日
ひな祭り
シチュー
お疲れのようです
この人、あの人
同じカテゴリー()の記事
 ダイヤモンド (2018-04-16 13:56)
 ママのお誕生日 (2018-03-20 22:24)
 ひな祭り (2018-03-03 21:21)
 シチュー (2017-12-23 21:34)
 お疲れのようです (2017-12-10 22:50)
 この人、あの人 (2017-05-20 21:09)

Posted by まるみ at 22:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一日遅れのお誕生会
    コメント(0)