2018年03月20日

ママのお誕生日

いやいやびっくりですよ~face08icon10

娘が37歳になりました。アラフォーですよ。

まぁ、私がもうすぐ61歳になるんですから、当たり前ですが・・・face10icon10

今夜は婿殿は仕事で23時頃の帰宅ですので三人とアビー、ピノでお祝いしました。

いつも隠してあるとっておきのワイン、(今回はフランスワインです)を開けて

あれこれワインに合いそうなものを用意して

子供たちにはなぜかちぐはぐな伊勢丹の匂わない餃子を買ってきて

早速お誕生日パーティです。

ママのお誕生日


ママのお誕生日



私からは前身ごろと後身ごろでバイカラーのアンサンブル。(ラベンダーとベージュ)

のんちゃんは昨日からこっそり作ったチョコレート。(ママ大好きとメーセージも入れました)

にいには肩こりのママにマッサージ用具

それぞれ思いを込めて用意したんだよね。

私が若いとき娘からのプレゼントは金額明記の花でした。

《母さん、このお花は高くて○○円もしたんだよ、いつも人にあげてばかりの母さんだから

今日は私からプレゼントします》というようなことを書いてありました。

もちろんその手紙は大切にとってあります。

確か、私の年齢を《209さいおめでとう》と書いてありました。29歳の誕生日のことです。


私も言っておこうかな

《そのアンサンブルは高くてこの間買ってあげたフルラのバッグと同じ値段です》って。


明日の夜は家族全員でお祝いするそうです。



同じカテゴリー()の記事画像
ダイヤモンド
一日遅れのお誕生会
ひな祭り
シチュー
お疲れのようです
この人、あの人
同じカテゴリー()の記事
 ダイヤモンド (2018-04-16 13:56)
 一日遅れのお誕生会 (2018-03-21 22:49)
 ひな祭り (2018-03-03 21:21)
 シチュー (2017-12-23 21:34)
 お疲れのようです (2017-12-10 22:50)
 この人、あの人 (2017-05-20 21:09)

Posted by まるみ at 22:24│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。

昨年、10月にコメントを頂いていたのに、気付きませんでした。

今日検索していて見付けたので早速に。

ブログは許容いっぱいに成りましたので「あちらのブログに変えて居ました。
検索はシープスガーデンで変わりませんので。

とても遅くなり済みませんでした。
Posted by アトリエ at 2018年03月21日 16:47
アトリエさん

見つけました!
これからはあちらを訪問させていただきますね!
Posted by まるみまるみ at 2018年03月22日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママのお誕生日
    コメント(2)