2017年03月22日

ハナハナ

今日は姉の誕生日

先日、姉の早めの誕生日のお祝いで、ハナハナへランチに行きました。 emoji27

こちらのお店はオープン時から時々お邪魔していましたが(同じ会社の先輩の身内のお店)

最近はご無沙汰していて、久し振りの訪問でした。

ハナハナ  ハナハナ

焼きそば色に写っちゃってるミートソース系のパスタと、デザートのみ face10icon10

家では作れないプロのミートソースの味がまだ舌に残っているようです。

やっぱりおいしいなぁ

ランチでお手頃のお値段でも、美味しければ大満足で気持ちも幸せになります。

昨日の京都のランチは調べて、調べて予約を入れたお店でしたが

残念な品揃えで、流通センターで売っている大量のビニール袋に入ったサラダやお惣菜のようで

とても京都のおばんざいとは言えなかったぞぉ~ face04

それに比べハナハナのランチは舌も心も満足。 face02icon12

今更ですが、金額や知名度や店の装飾じゃないんですよね。



最近食べ過ぎの感はあるけど・・・・

まっ、いいかっ








同じカテゴリー(美味)の記事画像
お豆ごはん
日本料理 FUJI
ミレービスケット
おっとっと
男の背中
断食
同じカテゴリー(美味)の記事
 お豆ごはん (2018-05-02 21:56)
 日本料理 FUJI (2018-04-24 21:42)
 ミレービスケット (2018-04-23 20:00)
 おっとっと (2018-04-20 21:32)
 男の背中 (2018-04-14 22:25)
 断食 (2018-03-28 22:57)

Posted by まるみ at 23:16│Comments(0)美味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハナハナ
    コメント(0)