2018年04月23日

ミレービスケット

近所にあるKOマートファイン

一味違う食品が揃います。

昨日は娘が 《ミレービスケット》 と 《ミレーアイス》 を買ってきました。

おなじみ四国は高知の定番おやつですね。美味しい!

最近ではカルディやスーパーなどでも全国の銘菓が並ぶようになりましたね。

その中でもミレーは気軽に子供たちのおやつにできるカジュアルさ、手ごろなお値段

そんなミレーのアイスクリームが発売されているという情報で、さっそく出かけたわけです face02

シャーベット風のミルクアイスにミレービスケットが埋まっていました。

普通に想像できる美味しさでした icon22

ミレービスケット




さて今夜は久しぶりのお出かけです。

楽しみだな


予約投稿で!


同じカテゴリー(美味)の記事画像
お豆ごはん
日本料理 FUJI
おっとっと
男の背中
断食
鷹匠 すだち
同じカテゴリー(美味)の記事
 お豆ごはん (2018-05-02 21:56)
 日本料理 FUJI (2018-04-24 21:42)
 おっとっと (2018-04-20 21:32)
 男の背中 (2018-04-14 22:25)
 断食 (2018-03-28 22:57)
 鷹匠 すだち (2018-02-26 22:55)

Posted by まるみ at 20:00│Comments(0)美味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミレービスケット
    コメント(0)