2018年04月17日

無言の闘い

無言の闘い


無言の闘い 無言の闘い

夕食の支度をしていたら、先ほどまでガウガウヒャンヒャン騒がしかったアビーとピノ

静かになったぞ、っていうのでカウンターから覗いてみたら

二匹で無言の闘いをしていた face07

唸るでもなく、吠えるでもなく (吠えたらブツをとられちゃうもんね)

お互いの目を見ながらただただ無言で引っ張り合っている

ブツはママのストッキング

洗濯済みのかごから引っ張り出してきたのは多分ピノでしょう

それを見たアビーが横取り参戦 (ちょっと意地悪なアビー)

思いっきり伸びて、つい・・・・

どちらかがぱっと離したら相手はいたたたたっ!となるかなぁ、と期待したけれど

ストッキングではそこまで殺傷能力はなかった・・・・

それにしても無言の闘いはまだまだ続くのでした・・・・



同じカテゴリー(アビー君、ピノちゃん)の記事画像
お誕生日おめでとう
ドッグラン
ごめんなさい
濡れ衣
争奪
奪い合い
同じカテゴリー(アビー君、ピノちゃん)の記事
 お誕生日おめでとう (2018-09-20 20:45)
 ドッグラン (2018-04-27 23:16)
 ごめんなさい (2018-04-26 21:52)
 濡れ衣 (2018-04-19 21:13)
 争奪 (2018-04-13 22:38)
 奪い合い (2018-04-12 23:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無言の闘い
    コメント(0)