2018年04月08日

ハッピーバースディのんちゃん

一昨日のにいにの入学式に続き、今日はのんちゃんのお誕生日

九歳になりました face02

実家のじいじとばあばと一緒にお誕生日&入学祝いパーティをしました。

そんな時は大体メニューは決まっているんだよね。

今夜は手巻き寿司パーティ icon51emoji08

回らないお寿司屋さん並みのネタを揃えたよっ! ちょぉぉぉ~豪華!

ケーキは二人が大好きなショコラファンのチョコレートケーキ!

ハッピーバースディのんちゃん


ハッピーバースディのんちゃん



楽しい、美味しいパーティだったねicon12




同じカテゴリー(のん)の記事画像
九州 ②
九州 ①
筋肉痛
富士サファリパーク
日本平動物園
無事終了
同じカテゴリー(のん)の記事
 九州 ② (2019-01-19 10:00)
 九州 ① (2019-01-17 21:00)
 筋肉痛 (2018-04-21 20:52)
 富士サファリパーク (2018-04-04 22:22)
 日本平動物園 (2018-04-03 21:35)
 無事終了 (2018-03-26 21:57)

Posted by まるみ at 21:41│Comments(0)のん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピーバースディのんちゃん
    コメント(0)