2018年02月04日

素敵な立春になりました

今日はにいにものんも大切な日

にいには早朝から河川敷で早朝練習後、そのまま藤枝へ icon17

ドッジボールも残り少なくなって、後二ヶ月ぐらい、今日は大切な全国選手権県予選会です。

怪我をしないよう、インフルにかからないよう、練習以外でも気を遣ってきました。


そしてのんちゃんは、書初め展表彰式へ

特別賞《日中友好協会賞》をいただきました。

素敵な立春になりました



こちらは美文字の先生と一緒にトロフィーを持ち、作品の前で撮っていただいた写真。

どや顔・・・・・

中村欣泉先生はテレビでもおなじみですが、お顔も字もきれい!(先生ですから当たり前ですが)

素敵な立春になりました



保護者と離れ知らない子たちの間で始まるまでの40分以上座っている緊張感ビシビシ icon05

それでも一時間半の式典の間、大人しく座っていましたね。 face02

ドッジボールでいつも可愛がってくれる6年生のお姉ちゃん

同じく特賞に入選したのですが、ドッジでも主力メンバーであり、抜けることができません。

残念でしたが、その代わり作品しっかり見てきたからね!


表彰式が終わった後、速攻で藤枝に向かいました。

一試合でもいいからにいにの試合を見たい!

どうやら勝ち残っている様子だし、予選通過できそうな・・・

藤枝まで40分ぐらい、空腹のままバイパスを飛ばし

最後の試合に間に合いました!

素敵な立春になりました



今日のオフィシャルの選手たち、とても大きく、逞しく見えました。

予選通過、次はエコパだっ!


にいにものんも幸せな一日をありがとう!







同じカテゴリー(るん、のん)の記事画像
セミダブルベッド
ちゃっきり一番DBC
April  Fool's  Day
さくら杯
卒団旅行
もうすぐ卒業式
同じカテゴリー(るん、のん)の記事
 セミダブルベッド (2018-04-11 22:57)
 ちゃっきり一番DBC (2018-04-05 22:22)
 April Fool's Day (2018-04-01 19:30)
 さくら杯 (2018-03-24 23:02)
 卒団旅行 (2018-03-10 22:28)
 もうすぐ卒業式 (2018-03-08 20:26)

Posted by まるみ at 21:06│Comments(0)るん、のん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な立春になりました
    コメント(0)