2018年01月21日

丸洗い

子供たちと、アビーの汗と涙と鼻血と、むにゃむにゃが染み込んだお布団

初めて丸洗いしてみました。

訳あって超高級羽毛布団が激安で手に入り使用していましたが

ふっかふっかの羽毛布団も今ではどうでもよくなり

マシンで丸洗いしてもいいや!って思うほどになっちゃいました。

やはり、膨らみがなくなりましたが、気持ちいい!

丸洗い


一度、覚悟をしちゃえば高かろうが高級羽毛だろうが

いつでも汚せばいいさ、丸洗いしちゃうから、てな心境 (笑)


太っ腹、私










同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
初詣の出来事
記念日
寝姿
お揃い
眠い
昭和の日振り替え
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 初詣の出来事 (2019-01-21 20:28)
 記念日 (2018-05-05 20:54)
 寝姿 (2018-05-04 21:05)
 お揃い (2018-05-03 22:08)
 眠い (2018-05-01 21:33)
 昭和の日振り替え (2018-04-30 19:53)

Posted by まるみ at 15:45│Comments(0)あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸洗い
    コメント(0)