2017年04月29日

Nicoちゃんとアビーの初めまして

今日はのんちゃんがカレンダーに書き込んで指折り数えて待っていた

Nicoちゃんとのごたいめぇ~ん!の日

てぼちさんは山盛りのサンドイッチやイチゴ、アビーにまでおもちゃやクッキーを持って

遠路はるばる運転してきてくれました。 icon17

いつもいつもありがとうございます!

昼まで駿府城公園のマルシェを皆でぶらぶら

いったん家に戻り皆で美味しい特注サンドイッチのランチ icon28

子供たちをドッジボールに送り、また自宅に戻り大人二人とワンちゃん二匹でティータイムです。 icon61

遊び疲れたワンコたちはお互いを意識しながらも疲れ切ってうとうとする、の図 icon15
Nicoちゃんとアビーの初めまして




あぁ、なんて幸せな一日だったでしょう

と言いながら、子供たちは帰ったらもうNicoちゃんがいない事でグズグズべそべそ

毎度の事ですから、無視 face10

アビーはちょっと落ち着いた空間と時間の中ぐっすり眠りこんでいます。

楽しい時間をありがとう!

Nicoちゃんとアビーの初めまして











同じカテゴリー(るん、のん)の記事画像
セミダブルベッド
ちゃっきり一番DBC
April  Fool's  Day
さくら杯
卒団旅行
もうすぐ卒業式
同じカテゴリー(るん、のん)の記事
 セミダブルベッド (2018-04-11 22:57)
 ちゃっきり一番DBC (2018-04-05 22:22)
 April Fool's Day (2018-04-01 19:30)
 さくら杯 (2018-03-24 23:02)
 卒団旅行 (2018-03-10 22:28)
 もうすぐ卒業式 (2018-03-08 20:26)

Posted by まるみ at 20:00│Comments(6)るん、のん
この記事へのコメント
どうぶつに癒されていること。私は亀吉てすが、あまり触れてのスキンシップはないけれど、ただいることで、存在感があります。
生き物と接触することが、少し苦手な私は、亀吉で充分なんたと思います
るんくんやのんちゃん、犬を抱っこできて偉いと思っています
私にとっては、『えらい』ことなので・・・
Posted by ジミー・ディーンジミー・ディーン at 2017年04月30日 09:04
ジミーさん

おはようございます。
アビーを迎い入れて本当に良かったと思います。アビーも優しい人が大好きな子ですのでどこでも可愛がられますし、何より子供たちがいつも笑顔でいられます。(取りあいの小競り合いはしょっちゅうしていますが)
うんちやおしっこの世話、散歩なども積極的に嫌がらずにやってくれます。
今でもぽんちゃん(亀)の行方を聞かれます(^_^;)
Posted by まるみまるみ at 2017年04月30日 09:30
Nicoとアビー、初顔合わせでも仲良く遊べたんですね(゜.゜)

エライなぁ・・・最近のワンコは・・・

小さい時からしつけをきちんとするからお利口なんですね。

うちのハナはしつけをしてこなかったので、何もできないです(^^;
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2017年04月30日 22:50
嫁@美里住建さん

こんばんは
アビーもNicoちゃんも攻撃的な子ではないから、遊べたんでしょうね。
まだ8カ月のアビーはワンちゃん同士にまだあまり慣れてないから戸惑い顔でしたけどね。きっと次回はもっと仲良く遊ぶでしょう。
はなちゃんは何犬ですか?
Posted by まるみまるみ at 2017年05月01日 00:34
ハナは雑種、駄犬です(^^;

性格は悪くないのですが、なにしろしつけができてないもんで・・・
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2017年05月01日 21:43
嫁@美里住建さん

おはようございます。
はなちゃん性格がいいなら何もいう事はないですね。どこのお家でも我が家のわんこが一番かわいいんです。
私は待て、とお座り以外は教える気はないですよ。しょっちゅう、何かを咥えて逃げ回るアビーを「こらぁ~」「ダメ~」と追いかけまわしています
Posted by まるみまるみ at 2017年05月02日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Nicoちゃんとアビーの初めまして
    コメント(6)