2017年03月30日

鷹匠 すだち

鷹匠 すだち ある日の春の献立

ハマグリしんじょう、お造り、兜煮など、いろいろ・・・・

すだちの大将は素材を生かした料理が得意です!

ビール一杯、芋焼酎三杯、大変美味しゅうございました。 face03

鷹匠 すだち 鷹匠 すだち
鷹匠 すだち 鷹匠 すだち
鷹匠 すだち 鷹匠 すだち

セノバで最終の映画を見ている娘たち、22時終演なので合流

今夜は子供達と、《モアナと伝説の海》 を観ていたようです。

のんちゃんは先日立て続けに《シング》を二回観たんだって。

春休みは子供たちの喜ぶ映画が盛りだくさん (お金がかかるけど)



ほろ酔い気分で、無料タクシ-にのせてもらいました。



同じカテゴリー(美味)の記事画像
お豆ごはん
日本料理 FUJI
ミレービスケット
おっとっと
男の背中
断食
同じカテゴリー(美味)の記事
 お豆ごはん (2018-05-02 21:56)
 日本料理 FUJI (2018-04-24 21:42)
 ミレービスケット (2018-04-23 20:00)
 おっとっと (2018-04-20 21:32)
 男の背中 (2018-04-14 22:25)
 断食 (2018-03-28 22:57)

Posted by まるみ at 20:44│Comments(5)美味
この記事へのコメント
鷹匠にいたんですね♪
昼間だったら今日は出勤していたので、会いたかったですぅ〜(>_<)
明日が最後の出勤日です!!

まるみさん、名古屋の美味しいお店情報など教えてくださいね(^o^)
Posted by あーちゃん at 2017年03月30日 22:17
あーちゃん

まだ静岡にいるの?!前日になって突然の報告なんだもの。お式の後そのまま名古屋だと思っていました。落ち着いた頃お手紙をお母さんに託そうとしていたのに。
会いたいです。
Posted by まるみまるみ at 2017年03月30日 23:49
おはよ

メッチャ美味いっしょ〜

羨ましいす
Posted by ziruziru at 2017年03月31日 05:03
ziruさん

こんにちは。
このお店は飛騨牛はないけど、お魚料理は絶品です。(あ、でも石焼ステーキはあるよ)
静岡名物桜海老のかき揚げ、美味しいよぉ~
Posted by まるみまるみ at 2017年03月31日 13:27
そうですよね〜(>_<)
突然過ぎてごめんなさい。
今年は園長先生から保護者への発表が遅くて、それまでは口外できず、発表後は式の直前準備でバタバタしておりまして…
という言い訳です。。

明日の夜はご自宅にいますか?
Posted by あーちゃん at 2017年03月31日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鷹匠 すだち
    コメント(5)