2017年02月23日

ブルーノート東京

昨日はにいにの40℃の発熱、そんな子を一人にしておけなくて

東京へはママが帰ってきてからの出発になりました。

静岡駅に着いたあたりでインフルエンザとの診断だったと連絡がありました。

今頃・・・・ face07

病院でリレンザを処方された時看護士さんに注意されたそうです。

窓から飛び降りたりする子もいるから目を離さないように、と face08

今朝、窓を開けようとしたら

あれ、あれ開かないぞぉ!どうしたんだろう・・・・face10icon10

二重でロックされていました。(笑) 

いつもは鍵さえしめないんですけどね。

今朝は、熱も下がりあっという間に元気になりました。なんじゃこりゃ、です。

でも学校は5日間お休みしなくちゃならないんだよねぇ。お昼ご飯めんどくさいなぁ

後はのんちゃんや大人たちがうつっていなければいいんだけど、どうでしょう。


さて昨日はいつもの《ブルーノート》でカウントベーシーオーケストラを堪能してきました。
ブルーノート東京


ここに来たら絶対はずせない、くるくるスインギーポテト、久し振り~

MCも楽しそうだけど、私、英語の会話が全然聞き取れないんだもの。

皆が笑っていても、びみょぉぉぉ~・・・・情けないですぅ~・・・・

わかったふりして周りに合わせて笑うのもワンテンポ遅れて白々しいしねぇ



ブルーノート東京


にいにとのんちゃんに前回好評だったフルーツゼリ-を日本橋高島屋で

舟和の芋羊羹、豆狸のお稲荷さんや、洋菓子を大丸やグランスタで買い込み

ロッカーへ入れておいたので帰りには大荷物になってしまいましたが

静岡駅に降り立ったころには雨が降っていました。


あぁ~楽しかった!







同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
九州 ②
九州 ①
長崎平和を祈る旅
寸又峡温泉 夢のつり橋
ふらっとドライブ
柴又帝釈天
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 九州 ② (2019-01-19 10:00)
 九州 ① (2019-01-17 21:00)
 長崎平和を祈る旅 (2018-05-31 20:00)
 寸又峡温泉 夢のつり橋 (2018-04-22 19:17)
 ふらっとドライブ (2018-03-12 22:09)
 柴又帝釈天 (2018-01-05 20:00)

Posted by まるみ at 20:00│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
お洒落な楽しみかたをご存知なのでしょうね。体験したことのない世界を知ってみたい気がします。
Posted by ジミー・ディーンジミー・ディーン at 2017年02月23日 22:52
ジミーさん

こんばんは。
ジミーさんの競馬と同じですよ。それぞれ趣味があるでしょ
楽しいね
Posted by まるみまるみ at 2017年02月24日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルーノート東京
    コメント(2)