2016年10月21日

台ヶ原宿市

ちょこっと山梨までお出かけ icon66emoji07
台ヶ原宿市



山梨の 《台ヶ原宿市》 手作りアート、骨董、農作物市、楽しそう!

行っちゃう?ってのりで行ってきましたよ face03
台ヶ原宿市



生信玄餅で有名な金精軒、日本酒七賢の蔵元、お蕎麦の久保田

宿場町と言っても、普段はその三軒が観光のメインの台ヶ原

今日から三日間は人、人、人で溢れかえります。

道の両側に地元の方や地方の作家さん等がテントを張り、声をかけてくれます。

金精軒のアツアツの揚げ饅頭をつまみながらぶらぶら emoji09emoji10emoji09

北杜市の風はひんやりして静岡とは違いました。紅葉も始まりつつあり気持ちの良い一日emoji01

ランチは《月舎》 新そばになっていました。
台ヶ原宿市



爽やかな秋の風の中、気持ちよく過ごせた一日でした。

子供達へのお土産をトランクルーム一杯詰め込んで icon27

先ほど帰ってきましたが、少々運転疲れもありますので

これにて失礼いたしますぅ~っ 





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
九州 ②
九州 ①
長崎平和を祈る旅
寸又峡温泉 夢のつり橋
ふらっとドライブ
柴又帝釈天
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 九州 ② (2019-01-19 10:00)
 九州 ① (2019-01-17 21:00)
 長崎平和を祈る旅 (2018-05-31 20:00)
 寸又峡温泉 夢のつり橋 (2018-04-22 19:17)
 ふらっとドライブ (2018-03-12 22:09)
 柴又帝釈天 (2018-01-05 20:00)

Posted by まるみ at 22:56│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台ヶ原宿市
    コメント(0)