2016年08月25日

連続の病院通い

ナガスパプールでまるまる二日間遊び倒したのんちゃん

翌日、鼻声と耳の聞こえにくさを訴えました。即、耳鼻科へ emoji09emoji10

鼻風邪、軽い中耳炎

そのまた翌日、つまり、今日、最近のんちゃんの骨の事で気になることがあって

整形外科へ emoji09emoji10

ここ一週間で気が付いたことがあり、のんちゃんの肩の骨が異常に飛び出しているようで

ナガスパ旅行から帰ったら今度は足の甲にもボコン、と飛び出した骨が・・・

背骨もぼこぼこしているし(こちらは2歳ぐらいから)

もう、こうなると、気になって気になって、医師でもないのに病名決めつけたりして

パソコンとにらめっこ face07

今日も、病院へ行ってからかなり時間が経っていることで、ドキドキで待っていました。

で、昼近くに帰ってきたママに、どうだった?と恐る恐る聞いてみたら

「のんは細いから骨が目立って感じるだけなんだって。逆に、どこが?と聞かれたよ」

「どこも異常はなかったって。」

「あ、そうなんだ・・・・」

それより、先生に

「夏休みはハワイへ行ったのかな、この色は」

と、言われたそうです。 face10icon10

会う人ごとに言われるけど、確かにこの色はハワイだよね。伊豆じゃないねぇ。


のんちゃんは細くて骨がぼこぼこ目立つらしいけど・・・・

かあさんは骨がうずもれて、外から見えなくなっているんだよなぁ。

くるぶしとか、手首とか、鎖骨とか、完全にうずもれているもんね。

もう骨が溶けてなくなっているんではないかと思うぐらい骨の存在がない 158icon10

どっちがいいのかな・・・・

連続の病院通い








同じカテゴリー(のん)の記事画像
九州 ②
九州 ①
筋肉痛
ハッピーバースディのんちゃん
富士サファリパーク
日本平動物園
同じカテゴリー(のん)の記事
 九州 ② (2019-01-19 10:00)
 九州 ① (2019-01-17 21:00)
 筋肉痛 (2018-04-21 20:52)
 ハッピーバースディのんちゃん (2018-04-08 21:41)
 富士サファリパーク (2018-04-04 22:22)
 日本平動物園 (2018-04-03 21:35)

Posted by まるみ at 21:40│Comments(4)のん
この記事へのコメント
そうだよ。

家の娘が小さい頃、鎖骨あたりが異様に出ている気がして
病院に連れて行った事が有ったのですが、やっぱり何でも無いとの事で・・
家の娘も、今も子どもの頃も細かったなー、そう言えば。

でものんちゃん、風邪はとも角、何でも無くて良かったですね。
Posted by アトリエさん at 2016年08月25日 22:28
アトリエさん

片方の肩にボコンができて、足の甲にもボコンができて、もう悪い方へばかり考えてしまいました。
痩せているからと聞いて、ちぇっ!痩せすぎだなんて贅沢なっ!と思いました。(笑)
Posted by まるみまるみ at 2016年08月25日 23:55
こんにちは。
よかったね何ともなくて。
心配事があるとパソコンで調べて勝手に思い込んだり・・・?
程々に信じることにしています。
Posted by なっちゃんままなっちゃんまま at 2016年08月26日 12:28
なっちゃんままさん

こんにちは。
診断が出るまではくよくよドキドキ考えてしまいます。何でもないと分かると、パァ~っと明るくなったりして。単純
今の子供は病院も薬も注射も嫌がらないし、むしろ、病院へ行きたがるので助かりますね。(私は小さい時逃げ回ったそうです)
Posted by まるみまるみ at 2016年08月26日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連続の病院通い
    コメント(4)